ダラスだいありー

お気楽主婦がダラスでの日常生活をつづっていきます。

久しぶり

なんと20日近く開いてしまいました。

理由はもちろん私の根性のなさ、3日坊主の性格なんだけどね。

まぁ友人がいきなカリフォルニアからやってきて1週間近くいたり色々と動き出して忙しくなってしまったという理由もあるにはある。

私は見かけより体調崩しやすいので忙しくなったらとにかく開いてる時間は休むか寝るにしていました。で今はやっぱり少し体調不良なので仕事休んでベットにいるので時間がある〜。

 

いろんなことがありましたよー。

まずうちの隣の牧場牛さん達が大きくなりました。

f:id:dallasvivi:20200625051826j:image
f:id:dallasvivi:20200625051830j:image
f:id:dallasvivi:20200625051836j:image

 

まぁそんな事は感心ないですよね。

 

実は仕事場の駐車場でへばっている小鳥の雛を発見。おバカな私はこのままここにいたら熱くて干からびちゃうと思ったので捕まえて家に持ち帰りました。


f:id:dallasvivi:20200625052605j:image
f:id:dallasvivi:20200625052558j:image

すごく可愛くて。初日はぐったりで元気なさすぎで心配だったけど翌日はよく食べて元気に鳴いていて安心したのですが、次の朝起きたらもう冷たくなってしまってました😭

娘には雛は親鳥じゃないと難しいから拾った所の近くの木のそばに返してこい言われてたのに。

私は自分のために薄情なことしたのかもしれない。

庭にそっとうめました。

 

明日はまたオタク事書きます。時間が有れば!