ダラスだいありー

お気楽主婦がダラスでの日常生活をつづっていきます。

あーもう!ダメだな私

ずーっと書いてなかった。沼落ちブログ書こうか迷ってまだ考えてる。だってね、文章力ないからね。面白くも書けないし、第一にここダラス生活書くって始めたのに沼落ち話って(-.-;)y-~~~

 

来週から息子学校始まります。オンラインでの授業は始まってるけど、学校に行きます。

もう家だと適当になって最初からいなかったりして欠席にされちゃってる事多くてダメダメなので行ってもらいます。

 

後今日コロナヴァイラスのワクチンの治験が始まってて募集してたので申し込んだけど健康なので該当しませんってなってしまった。病気持ちの人とかアレルギーある人でテストしたいみたい。

安くできるから受けたかったけど残念。

 

まぁ全然パンデミックは収まってないけど、もう進むしかないよね。予防はきちんとして。

 

さぁ沼落ちブログ次回書きます。面白くしたいけどできないから普通になる。