ダラスだいありー

お気楽主婦がダラスでの日常生活をつづっていきます。

心のお話

まぁ読者が数少ないのはわかってるしこれからも増えないかもしれないなぁと思いつつもあえて皆さん!と言いたい!

皆さんは既にご存知ですけど私は現在ジャニーズWESTのオタクをやってます。それはもう幸せな時間です。で同じようなオタク、ここではファンと言いましょう、のブログやツイートを見ることが多いのですが、皆さん辛い時やしんどい時に彼らの楽曲から元気をもらったと言ってる人が多いんです。

素晴らしいじゃないですか!

羨ましいんです私。もちろん私も大好きでCDが出れば全形態買うし、日本に住んでないから全てが見れるわけではないけど頑張って情報難民にならないようにしてる。

でも私が本当にしんどい時や泣きたい時はWESTの曲聴けないんです。なんて言うのかな、心の不安が取り除けるまで全て上の空になっちゃうんです。

なんにも集中できない。

 

そんな時はやっぱり私は夫なんです。これは惚気けではないですよ。夫に聞いてもらい励まして貰えないと落ち着かないんです。これはやっぱり依存なんでしょうね。

もっと自分で何とかしたいんです。WESTに励まされ頑張れたら自分で頑張ってることになるかな?

あとこの依存ってやつはいい事ではないよね?きっともっと自立しないとなのかな?

 

まぁただ自分のやりたい事は主張できるしわがままも言える。ただ自分で判断に迷いがある時は夫に委ねたりします。

仕事についてもそう。同じ職場なので(夫 正社員で私はパート)いざとなったら助けて貰えるって思ってるから甘えもあると思う。

 

これって普通?やっぱり依存度高め?

 

まぁそんなに普段から辛いことなんてないし、悲しいこともないんだけどね。根がいい加減だから。

ただ人生って選択の連続でしょ?どっち選んだらいいのかしょっちゅう悩む。夫も悩む時は私が決めることもあるけどまぁ結局二人で決めることが多いのかな。夫は私以上の優柔不断なので。

 

まぁ自分でもよく分からない内容になってしまいました。

 

では最後にジャニーズWEST6/24発売ニューシングル

証拠 初回盤Bに収録されているセンターの重岡大毅作詞作曲 間違っちゃいない。のレコーディング風景がオフィシャルでアップされてたので貼っておきます。

すっごくいいので興味があれば見てくださいね!

 

 

https://twitter.com/jw_shoko2020/status/1266216369755807748?s=21