ダラスだいありー

お気楽主婦がダラスでの日常生活をつづっていきます。

イタリアンジェラート

f:id:dallasvivi:20200606092344j:imagef:id:dallasvivi:20200606092348j:image

 

お友達がイタリアンジェラートを届けてくれました!これすっごく美味しいんです。

家族ぐるみのお付き合いをしているイタリア人家族でとてもいい人たちです。

ご主人がこのpaciugoっていうジェラートの会社でアイスクリームの研究員をしてます。

 

よくディナーに呼んでくれてイタリアンご馳走になります。私の印象だとイタリアの人たちも日本人に負けず劣らず食にこだわりがあってよく料理します。パスタはほぼ毎日食べるって。

 

日本の料理も好きでなんでも食べます。お刺身も好きでウニも大好き。

一緒にカレー作ったり、玉子焼き作ったりしてます。

 

私はチーズやワインの勉強になる。なかなかチーズ覚えらんないけど。

 

私の友達はイタリアのお母さんって感じでいっつもマンジャマンジャ(食べて食べて)って色々出してくれます。そしていっつもマンマミーアって言ってる!

 

そしてオシャレ。アメリカの人って高級ブランド以外あんまりヨーロッパのメーカーのお洋服きたりしないんだけど彼女は上手にイタリアンブランド着こなしてる。かっこいいの!

 

今度はディナーに呼ばれたらお料理アップするね!

 

ではまた。